かやの撮影記

日々の撮影記を書くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野田線・拝島工臨

今日は拝島工臨を撮ることに
午前中は暇だったので野田線を

晴れてる日は積極的に野田線の記録をしなくてはですね

この時期は草がなく、光線がいいのは古利根しかないのでここへ
s-IMG_8899.jpg
11652F @春日部~藤の牛島
一時期は大人気だったこの車両も、転属が増えてきて人気も落ち着いたようですね

s-IMG_8900.jpg
8168F @同上

60000と8549Fが来るので逆へ
s-IMG_8901.jpg
61602F @藤の牛島~春日部
通過時だけ綺麗に曇り(´・ω・`)

s-IMG_8902.jpg
8192F @同上
次は自分の好きな8192Fなので意気込んでたのですが、時間になっても来なくてどうしたのかな?と思ったら、5分遅れで回送で来ました
そんなことは想定してなかったので、LEDも切っちゃってますが…w
故障みたいですね…

s-IMG_8903.jpg
8126F+8549F @同上
最後の幌車になった8549F
幌の付いた8000はかなりかっこいいと思うんですが、野田線以外の8000も幌の取り外しが進んでいるようで残念ですね…

60000が帰ってくるので、逆に戻って撮影
s-IMG_8904.jpg
8192F @春日部~藤の牛島
さっきの8192がまた回送で帰ってきました…w
これも気づかずLEDは切っちゃいました…

s-IMG_8905.jpg
61602F @同上
またこいつ曇っちゃいました…w


このあとは目的の拝島工臨へ
s-IMG_8895.jpg
EF64-39+チキ @拝島~小宮
曇ってたのでインカーブ側で撮影
50単とかなりキツくなって焦りました(;´д`)

八王子まで戻ると、まだ入れ替えをしてたので適当に
s-IMG_8897.jpg
DE10-1160+チキ @八王子付近
ここまで近いところでDE10見られるのもなかなかないですねー
s-IMG_8896.jpg
同上 @同上

以上です
  1. 2013/07/15(月) 19:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北綾瀬支線 | ホーム | 一昨日分 遅れあけぼの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasitetunonakukoroni.blog88.fc2.com/tb.php/762-19ad93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かや

Author:かや
撮影機材
Canon EOS Kiss X4

Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF75-300mm F4-5.6Ⅱ
Canon EF 50mm F1.8

SLIK ABLE 400 DX-LE

メールフォーム

管理人に連絡したいときはこちらによろしくお願いします。 撮影のお誘いもこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する  このブログをリンクに追加するときは、メールフォームもしくはコメントで連絡ください。 リンクはお気軽にどうぞ!

バナー

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1575位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

