かやの撮影記

日々の撮影記を書くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日・昨日分

今日は常磐祭りということで、朝から撮影~
まずは柏でぶらり鎌倉をテキトーな感じでw
↑とかいってゲバ立てたwww
つか、今日はゲバ間違えて予備持って行ってもうたorz
ちなみに、Slik Light PRO 1500 とかいうやつw

コピー ~ IMG_8156
K60 @柏

で、トリフジへ!
コピー ~ IMG_8187
2095レ EF81-81+コキ @取手~藤代

んで後藤さんの12系返却~
コピー ~ IMG_8210
EF510-506+12系 @同上

しばらく待って1657レと2097レ

1657はカメラの電源切ったままで終了(爆

菓子釜2097レ!!!
コピー ~ IMG_8219
EF81-92+コキ @同上

ここで安中撮るのも面白くない&客車返却の追っかけの時間がカツかったので、柏付近でやることに

曇りだったので、代ゼミ前でやることに
が!
なんか、晴れだしてきたorz
マンダーラ確実(汗
しょうがないので、影の中で撮っちゃいましたw

コピー ~ IMG_8228
EF81-79+コタキ @北柏~柏

ついに菓子釜安中実現!!!!!
素晴らしいwww
発狂ものだわw

で、12系の追っかけへ
武蔵野で先回りで蕨駅先でやったら被って終了orz

gdgdで南浦和へ
205のシテンを撮影したんですが、gdgdペースのまま撮って顔を切るというミスをorz
そのまま待って89レ
コピー ~ IMG_8237
EF64-1034+?+コキ @南浦和
次ム原色~
釜番忘れた(ぁ

以上で帰宅


今日分
祖父母の家に行く前に、藤代で97レをB
釜は81-85 2エンドでした~
消灯乙w
コピー ~ IMG_8256
EF81-85+コキ @藤代



追記
自分のことについて
こいつのことなんてどうでもいいという方は見ないでくださいw

なんか、私は某氏に嫌われているようですw
まぁ、思い返せばしょうがない気がします…。

私だったら怒らないことでも、人によって違うというのがわかりました。

私に悪気はなかった。
ただふざけていただけだった。
しかし、結果的に相当嫌われてしまった…。
こういうことを自分は何回やっただろうか。

小学生のときからそうだった。
ふざけてちょっかいだして怒らせて…。
他人に怪我させたりもしました。
先生に楯突いて見たり。

中学生になっても変わらない。
高校生になっても変わらない。

最近はほかの人と仲良くしていたい
私は、話していなかったりすると嫌われているのではないか。
と不安になります。
それを打ち消すために、出してるちょっかいも逆効果。

いつまで繰り返すのか

自分が気をつければいい話。
それができない…。

結局、生まれてきたときから今までろくなことしていない。

もう疲れた…。

頭が良いわけでもない。

ほかの人の役に立てない。

さっきも家に帰ったら、くだらないことで親が怒り、私のことを「ごみ」だの「カス」だの言ってきた…。

やっぱり人間のくずなのかな…。

本当に残念。

某氏が、本気かふざけてか「お前が社会的に消えれば」とか言ってましたが、その通りなのかもしれない。

これからどうしよう…。

  1. 2010/11/22(月) 19:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ひたちなか | ホーム | 今日分>>

コメント

お前・・・
それはナーバスに考えすぎだよ。
人間にそんな奴はいないんだから。本当に。

これから変われば良いじゃん。
過去のことは気にしない方が良いよ。
もっと自分に自信を持った方が良いと思う。

ほら、お前には鉄道ファンという良い趣味があるじゃん。それを活かせよ。

  1. 2010/11/22(月) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. 越後しもうさ号 #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・

あ、撮影お疲れ様です^^

カシ釜安中貨物安中でバルブしましたww

どうやらオレの友達が田端にカシ釜入れてほしいって頼んだみたいでwww


モバゲーやってないですか?

  1. 2010/11/22(月) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. Okutone-Zone #-
  4. [ 編集 ]

>>越後しもうさ号
そうなのかな・・・。
なんか、ガキのころから同じこといろんな人に言われてるからさ・・・。

これから変わればいいんだけどね。
今まで、そう考えててもこのざまだから。
変われないのかなと、弱気になってね・・・。

鉄道ファンも親にキモイとかいわれてさ・・・。

なんかなぁ・・・。

>>Okutone-Zoneさま
安中まで行きましたか!
お疲れ様です!
友達の方、マジ感謝ですわwww

モバゲーはやってないですね(汗
  1. 2010/11/23(火) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. cagayake!8000 #l434XQ7I
  4. [ 編集 ]

やれやれ(=_=)

あの日の帰りの説教が効いたかな?
追記でつぶやくかぁ

まぁこの際、生き方とか見方とか変えてみれば?
大胆に(笑)
新たな改革?行動?考え?した方がいいのでは?
  1. 2010/11/23(火) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. 白色電車 #-
  4. [ 編集 ]

そんなことないですよ
僕の方がクソですから・・・w
  1. 2010/11/25(木) 12:57:31 |
  2. URL |
  3. ねたてつ! #-
  4. [ 編集 ]

でもそれみんな心のどこかで考えてることじゃないかなあ。

俺も「こいつ敵いなさそうだなあ」とかおもったやつでもそういうこと結構愚痴ってたし。

でも一度悪く考えちゃうと悪循環だよねえ。

嫌われているのでは→仲良くなるためにちょっかい→逆効果→最初に戻る。みたいな

楽観的に考えるのも一つの手だと思う。

親なんてきにすんな。

就職して一人暮らししたらそれで別れるんだから。

あと数年我慢すりゃあいいんだ。

お前にだっていいとこいっぱいあるぜ。

俺はお前いいやつだと思ってる。
  1. 2010/12/25(土) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. XZ #-
  4. [ 編集 ]

>>XZ
さんくす~
  1. 2010/12/27(月) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. cagayake!8000 #l434XQ7I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasitetunonakukoroni.blog88.fc2.com/tb.php/246-4849cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かや

Author:かや
撮影機材
Canon EOS Kiss X4

Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF75-300mm F4-5.6Ⅱ
Canon EF 50mm F1.8

SLIK ABLE 400 DX-LE

メールフォーム

管理人に連絡したいときはこちらによろしくお願いします。 撮影のお誘いもこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する  このブログをリンクに追加するときは、メールフォームもしくはコメントで連絡ください。 リンクはお気軽にどうぞ!

バナー

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2567位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

