かやの撮影記

日々の撮影記を書くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日分

一部画像省略しています
これ以外の画像はブログへ~

今日は、学校が休みだったので、朝から出撃!
なんですが…。
朝はやるものがなく、柏で撮影地開拓と常磐緩行の記録を
まずは野田線へ~
前から目をつけていたところへ
んで、行って見たら危ない(汗
1歩間違えたら、タダじゃすまなそうですw
まぁ、そこで上りと下りを!

コピー ~ IMG_8925
8162F @柏~新柏
コピー ~ IMG_8935
8133F @同上

で、緩行線へ
なんか、6000率が高かったです(汗
06も来ましたが、非Vすぎorz

しかし!
最後に幕を回しながらマト51が!!!
臨時幕!!!
少しずれちゃいました(爆

コピー ~ IMG_8961
マト51 @柏~南柏

で、北小金の陸橋へ~
またまた緩行線w
しかし、6000しか来ないorz
最後にマト68!

コピー ~ IMG_8970
マト68 @南柏~北小金

で、よじ登りで「いるか」と96レ
しかし両方傾いたりして終了orz
編集済みです

コピー ~ IMG_8976
485系K60 @南柏~北小金
コピー ~ IMG_9000
EF81-88+コキ @同上

今度は吉川へ
まずは、1355レ?

コピー ~ IMG_9001
EF65-1084+コキ @吉川

その後にケヨ81シテン
なんか、初撮影でしたw

コピー ~ IMG_9002
ケヨ81 @吉川

で、75レ
まさかの78牽引には発狂!!!

コピー ~ IMG_9009
EF81-78+コキ @同上

で、松戸で
ネタ鉄!さんとの待ち合わせで、松戸へ
ついでに、2097レもやりましたが、論外な画像だったんで消去
ここでも、6000を1本
あとは新津工臨返空?を撮影~
アングルが非Vですorz

コピー ~ IMG_9012
EF65-1106+ロンチキB編成 @松戸

その後、越後大好き鉄のいる南柏で2097レやりましたが、緩行が遅れでかぶりましたorz

またまた移動でトリフジへ!
で、到着1時間後くらい?に5388レ!
95牽引です!!!

コピー ~ IMG_9029
EF81-95+トキ @取手~藤代

その後は、16000のシテンを柏で
いや、沿線でやりたかったんですが、時間が全然なくて(汗
望遠足りないorz
まぁ、いい感じに撮れたんでそのまま掲載~

コピー ~ IMG_9033
16101F @柏

で、北小金陸橋で返しを
また緩行の撮影w
相変わらず、6000ばかりですorz

コピー ~ IMG_9043
マト55 @南柏~北小金

ここで悲劇が!!!
なんと、強風でゲバが倒れ、X4の液晶が!!!!!orz
上のガラスの部分が割れました…。
マジで涙目orz
そのうち、入場させなければorz
保障があるんでタダだと思いますが…。

コピー ~ IMG_9049
同上 @南柏~北小金

で、16000のシテン
あぁ、いと非Vなりorz

でもかっこいいね~
うん

で、柏で遊んで、203のBを1本して藤代へ

コピー ~ IMG_9053
マト68 @柏

97レを撮影~
消灯orz

コピー ~ IMG_9057
EF81-97+コキ @藤代

で、柏のビックでレリーズと水準器を購入し帰宅

結局、6000の記録みたいな感じでしたw
しかし、カメラどうすっかな…。

  1. 2010/10/22(金) 22:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1800とか | ホーム | 16000かっこいいですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasitetunonakukoroni.blog88.fc2.com/tb.php/235-2f7cebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かや

Author:かや
撮影機材
Canon EOS Kiss X4

Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF75-300mm F4-5.6Ⅱ
Canon EF 50mm F1.8

SLIK ABLE 400 DX-LE

メールフォーム

管理人に連絡したいときはこちらによろしくお願いします。 撮影のお誘いもこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する  このブログをリンクに追加するときは、メールフォームもしくはコメントで連絡ください。 リンクはお気軽にどうぞ!

バナー

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3143位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

