かやの撮影記

日々の撮影記を書くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴を書いてみる

イラッときたので愚痴を。
本当に、腹立っているのでハンネも晒しませうw
白色電車と越後大好き鉄とsuperGT大好きとXZと友人で帰宅中、いきなりXZが「撮り鉄ってキモくね」とか言い出したわけで・・・。
まぁ、そこにいる半数が撮り鉄なわけで
そして、撮り鉄じゃないやつもドン引き
当たり前ですわなwww
そこにいる全員が怒ってたんですが、みんな空気を読んで何も言いませんでしたw
偉いなwww
まぁ、俺はちょっと文句言いましたが(ぇ
こいうDQN・池沼はどうしょうもないw
いままでも、こういうことがあったんですが、我慢していました
しかし、本人の前で本人の1番好きなことをキモい言われて我慢できないわけが無い!
殴りたくなりました
ホントに
みんなに嫌われてることわかんないのかなw
superGT氏のブログ荒らしてたのもあいつだしwww
ありえない
人間のクズだわw
人がホントに好きになってることに「にわか」とか言うし
自分もけいおん!!はやりだしたから見ただけのくせにwww
ここまでいろいろ言われてもしょうがないよね
自爆なんだものw

最後にXZのブログURL晒しますw
http://blogs.yahoo.co.jp/katuya4848

ホントにこいつどうしようもないですwww
  1. 2010/10/02(土) 23:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<早いw | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あいつ新しいブログ始めてたんだ…。知らなかった。


「撮り鉄キモい」は俺も目の前で言われた。
自分が目の前で自分の趣味を否定されたらどんな気持ちになるか分からないんだろうね。

てかよくこのメンツの中で言えたな(^^ゞ
  1. 2010/10/03(日) 12:36:17 |
  2. URL |
  3. ドルクス属 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

あいつは他のやつの気持ちも考えられないDQN

ホントによくこのメンツで言ったもんだw
半数が撮り鉄www
ちなみに、越後大好き鉄もSNSに愚痴書いてたwww
  1. 2010/10/03(日) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. cagayake!8000 #l434XQ7I
  4. [ 編集 ]

今考えてみると本当にひどいことをいった。人の趣味嗜好をひどくいい、本当にすまなかった。
趣味をバカにされた気持ちを分からなかった自分が悪い。
ほんとスマン

ほかの撮り鉄の皆にも謝りたい。

なによりcagayake!さん申し訳ない
ほんとすまなかった。
  1. 2010/10/03(日) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. XZ #-
  4. [ 編集 ]

結構酷かったよね…

あの場で誰がキレても可笑しくはなかったよ♪
まぁ…以後反省をして…改善してくれればいいんだがな!

人にはその人なりに好むものが違うから…下手に口出しとかすると…相当な反感を買ったり…その人を傷つけたりするからな★
まぁ言うんだったら、まず自分を認めてからにするかな…
  1. 2010/10/03(日) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. 白色電車 #-
  4. [ 編集 ]

>>XZさん
謝ってくれたのは嬉しいけど、これからは気を付けてね。




  1. 2010/10/04(月) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. 越後大好き鉄 #-
  4. [ 編集 ]

みんな本当すまんかった。

これからは人の気持ちを考えて発言するようにこころがけます。

あと、端っから否定しないで、撮り鉄なら撮り鉄の魅力も分かっていきたいと思う。





  1. 2010/10/04(月) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. XZ #-
  4. [ 編集 ]

了解
わかってくれて何より!
  1. 2010/10/04(月) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. cagayake!8000 #ndyDwFo6
  4. [ 編集 ]

cagayakeさんには一番謝らなければいけない。

本当に申し訳ないことをした。

深く反省するよ。
  1. 2010/10/05(火) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. XZ #-
  4. [ 編集 ]

反省したならいいよ~
もうしないでね
  1. 2010/10/06(水) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. cagayake!8000 #l434XQ7I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasitetunonakukoroni.blog88.fc2.com/tb.php/220-2b36197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かや

Author:かや
撮影機材
Canon EOS Kiss X4

Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF75-300mm F4-5.6Ⅱ
Canon EF 50mm F1.8

SLIK ABLE 400 DX-LE

メールフォーム

管理人に連絡したいときはこちらによろしくお願いします。 撮影のお誘いもこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する  このブログをリンクに追加するときは、メールフォームもしくはコメントで連絡ください。 リンクはお気軽にどうぞ!

バナー

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2192位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

