かやの撮影記

日々の撮影記を書くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数日分

最近はネタより東武という感じですw
つか、学校帰りじゃ無理・情弱というわけですw
画像はなしでw
文のみとします
読まなくて良いです


9月2日
2学期撮り始め!
夏休み明けの授業はつらいですw
後藤さんのハンドル訓練をやりに馬橋へ
と思ってたんですが時間がorz
しょうがないので金町で妥協w
あ、伊勢崎線内でメトロの8118F乗りました!
車内ディスプレイかっこいいw
しかし、金町障害物がひどいですね(汗
ぎりぎり下回り串刺しは避けましたw
ピンが残念ですがorz
あと、途中でマト2ゲトしましたw

9月3日
部活で学校にいましたw
しかし、夕焼けがとても不思議な感じだったので撮影!
思わぬ収穫ですw

9月4日
なんか、EF81-95+24系7B+EF64-37とかいうおいしい団臨があったので出撃~
越後大好き鉄と井野まで行こうと計画してたんですが…。
悲劇の追試がorz
おかげで14系の譲渡も行けなかったジャマイカorz
まぁ、テスト前に勉強しなかった俺が悪いんですねw
わかります
しょうがないんで大宮Bへ
1時間ほど前に到着
もう数人いましたw
ゆっくり構図あわせられたんでよかったです~
まぁ、駅員の指示も聞けない残念な人や、フラッシュ厨やらいましたがほどほどマターリでしたね~
駅員さんも好意的な方でよかったです~
ほんとに感謝
で、お目当て降臨!!!
と、ここで問題発生w
電池が無くてバルブ露出できないorz
しかたがないので絞り優先にして撮影
この後桃に被られ、あっという間に発車orz
以上で帰宅

9月5日
配給的な団臨があるということで、貨物大好き野郎様の車に乗せていただき上越へ!
まずは、SLの見学へ高崎操車場へ
中に入れるんですねw
EF64-36やら見て
転車台まで見学してヤギシブヘ
すぐに本命が来ました(汗
顔面がつぶれた上に串ってますが、問題ないでしょうw
で、追っかけでシブシキの大正橋へ!
風景メインでやってみました!
そのまま待機でSLみなかみ!

で、上信電鉄へ!
撮影地わかんなかったんですが、適当にぶらついていい場所発見!
そこで、上りと下りを1本ずつ
下りは999でしたがスカスカで終了orz
トリミング済みです

で、上りは月の光とかいうこんにゃくのラッピングwww
それも、名前がムーンラビット号w

で、秩父鉄道へ
まずは武川へ
いろんな機関車がいましたよ!
いいですねこういうの~
で、早速カモレが着ました!
撮影するためにロケハン
駅から少し離れた踏切で撮影
その前に反対から茶色のデキ505牽引のカモレktkr!
で、さっきのやつ
少し待って普電
カナリアイエローの1012F!
で、反対は1003F!
1000が2本来るとはw
で、SLは時間的にやばかったんでパスして移動

武州荒木の近くへ
ここら辺は草がすごくて撮り辛いですorz
ここで、7501F
反対側で5001F
で、少し進んだところで1010F!
で、帰宅!
貨物大好き野郎様、いろいろとありがとうございました!

9月6日
暇すぎたんで南桜井から歩いて江戸川の橋梁へ
いろいろ寄り道しながら行ってみる事に
まずは、アウトカーブで8110F!
ここで猫をスナップw
なかなか遠いですね(汗
疲れました~
それも着いたときはもう露光がorz
ここからインフレ祭りw
まずは、81114F!
で、出場明けの愛車81117Fktkr!
で、81110F!
最後に8118F

以上で帰宅!

9月7日
愛車の運用をつかんだので撮影!
春日部のカーブへ
初っ端から8101F!
で、8191F+8157F
8542F+忘れたw
8140F
81117F
愛車ktkr!
8166F
8501F+8131F
8154F!
地味なネタ車w
8170F
8106F
いいものきたぁw

で、愛車が帰って来る時間なので駅へ
81117F
春日部行きウマーwww

で、帰宅

9月9日
越後大好きが野田線にくるということで撮影!
この日も81117Fの運用を掴めましたw
え、後藤さん?
何それおいしいの?
ということで、時間がカツかったんで南桜井駅付近へ
ド逆光で終了のお知らせorz

反対側の構図へ移動し
8532F+8133F

で、江戸川台Bへ
まずは、81117Fの七光台行!
ウマすぐるwww
発狂w
あ、広角でやったため歪んでますが気にしたら負けw

で、8154F・81113Fが来ましたがいろいろあり終了orz
もっと撮ったんですがピン甘地獄に侵されましてw
以上で帰宅

9月10日
学校から夕日!
きれいですね~

で、春日部B
  1. 2010/09/18(土) 20:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラ買っちゃいましたっ! | ホーム | 撮影記は数日後 ハンネ変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasitetunonakukoroni.blog88.fc2.com/tb.php/206-46c4f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かや

Author:かや
撮影機材
Canon EOS Kiss X4

Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF75-300mm F4-5.6Ⅱ
Canon EF 50mm F1.8

SLIK ABLE 400 DX-LE

メールフォーム

管理人に連絡したいときはこちらによろしくお願いします。 撮影のお誘いもこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する  このブログをリンクに追加するときは、メールフォームもしくはコメントで連絡ください。 リンクはお気軽にどうぞ!

バナー

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2116位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

